すいいろにっき

2年ぶりに復帰したToSのことについてのんびり書いてます

Wizはじめました。 [ToS]

サブキャラとしてWiZ作ってみました。

 

1stのレベリングはどうしたんだよお前よ。

 

とりあえず想定しているのはエンチャンターか陰陽師

 

 

いろんな人のブログ見てるとアイコンとか画像で見やすいけどあれどうやってるんだろうね。

一個一個貼ってテーブルにしてる人とかもいるのかしら'ω'

 

まぁそれはともかく今迷ってるのがありまして。

見やすい方法はわからないので画像を切り取り貼り付けという古典的な方法でお送りしますv(´'-'`)v

f:id:M_mistio:20180807111007p:plain

f:id:M_mistio:20180807111010p:plain

 

この二つわざわざ貼る必要性ある?ってぐらい全く変わりませんが。

 

とりあえず今R3-5ぐらいでリンカーを楽しんでるわけなんですが

最初に言った通り最終的な方向性が未だに定かではないのです。

 

もしかしたらシャドウになったりするかもしれないしね?'ω'

というか割りとそちらに考えが傾きつつある

ステータスはとりあえず精神(Spr)極でやっております。

 

今既に火力の無さが顕著です。

バフ屋でバフ買って殴ったほうが強い。(そりゃそうか)