すいいろにっき

2年ぶりに復帰したToSのことについてのんびり書いてます

レベル上げはじめました。

とりあえず復帰してビルド考えたりしてますけど

レベルがレベルなので考えただけで実行はできない…。

 

というわけで必然とレベル上げに走らないといけないわけですけど

最早何をすればいいのか何をしていたのかもわからず

 

wikiを見たりゲーム内ギルドに加入しようかなとか考えたり。

 

ただ一番びっくりしたのがこのゲームこんなにレベル上がったっけっていう。

適当にわちゃわちゃやってるだけで155とかなっててびっくり。

 

範囲攻撃乏しい職やってるけど早くてびっくり。

いやぁ楽になったヽ(*´'-'`)ノ